最終目標を企業・SC(館)内コンテストに置き、そこを目指すことももちろん可能ですが、私たちは、この「接客ロープレ指導」のプロセスを、接客現場で働くスタッフの方々が、日頃の自身の接客の成果を振り返り、披露する絶好の機会であると捉えています。このプロセスを経ることで、接客に自信が持てるようになり、ひいては実際のお客様応対の現場でも自身の力を発揮できるようになります。
「接客ロープレ指導」とは、CS向上に直結する全社・全館を挙げたイベント型プログラムなのです。
下記のようなご要望・お悩みをお持ちの企業・SC(館)様へのおすすめのプランです。
● CSに取り組んでいるけれども、いまひとつ盛り上がりに欠ける、目に見える成果とならない、方法がわからない
● 研修をいろいろやっているので、その総まとめを何らかの形にしたい
● CS活動に求心力がほしい、勢いがほしい
● 社内及びSC(館)全体一丸となってでき、かつ売上やCSに貢献するイベントをやりたい