「テナント会運営ハンドブック」の販売を開始します

エデュカーレのリレーションデスクは、「テナント会運営ハンドブック」の販売を開始します。
当ハンドブックは、商業施設における各テナント様の売上向上、EX(Employee Experience:従業員体験)向上を支援するための基礎知識を体系的にまとめた、テナント会運営ご担当者様向けの携帯用情報コンテンツです。

〈テナント会運営ハンドブックの特徴〉
◆テナント会運営に必要な基礎情報を体系的に集約
◆担当者へのアンケート調査結果から内容を精査
◆施設オリジナルに完全カスタマイズ
◆業界出身、元運営担当者のアドバイスを網羅
◆ハンドブックの形態を自由に選択可能
◆運営タスクを管理するチェックリスト・ワークシート掲載

詳しい内容はこちらからご覧ください。