TURN AROUND PROJECT(TAP)とは

TURN AROUND PROJECT」通称TAPとは
新型コロナウィルスにより先行きが不透明な中、接客現場の第一線で頑張る皆さまに寄り添いながら
一緒に新時代を切り開いていく目的で立ち上げた緊急プロジェクトです。

TAPに込められた想い


総合人材コンサルティング会社であるエデュカーレは

「役に立つ会社、役に立つ喜び」を大きな理念として掲げ歩んでまいりました。

地球規模の危難に直面している今、私たちに何が出来るでしょうか。

これまでの研修を動画にして皆さまにお届けすること?
それとも、遠く離れた場所からも研修を実施できるようなシステムを進めること?

答えはYESでもあり、NOでもあります。

エデュカーレは総合的な人材教育支援を提案する教育会社、
創業38年、1,500社の研修実績から私たちが提案するのはソリューションです。
決して動画や研修、調査だけを売る会社ではありません。

クライアントの皆さまとともに寄り添いながら、この危難に立ち向かい打ち克っていくことこそが
私たちの使命と考えています。
研修動画の配信やオンラインでのライブ研修はあくまでそのツールなのです。

そのために立ち上げたのが皆さまとともに歩むこの「TURN AROUND PROJECT」です。
大変な状況下におかれている皆さまの悩みや不安をサポートし、事態を好転させるべく発足いたしました。
弊社代表幡地をはじめ、全社員の想いの詰まった大切なプロジェクトです。

緊急事態宣言の発出から、厳しい自粛期間を経てようやく希望の光が見えてきました。
日々状況はめまぐるしく変わりますが、自粛と緩和を繰り返しながら、
以前のようにお客さまに喜んでいただけるよう絶え間なく努力を続けなければなりません。

まずは皆さまのお悩みを聞かせてください。

新しい生活様式が主流になるとともに、接客もこれまでと同じではご満足いただけません。
コロナ対策のための接客や応援動画、
今皆さまが最も必要とされているコンテンツをご用意してお待ちしております。

さあ、「Let’s turn this thing around !」 ともに好転させよう!

動画再生

TURN AROUND PROJECT(TAP)始動‼

まずは第1弾として、お店の営業を再開していく上での不安や、
これからの接客方法やスタッフとのコミュニケーションに対しての戸惑いなど
店長の皆さまが抱える『今だからこそのお悩み』に親身にアドバイスをさせて頂く機会をご用意いたしました。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

緊急支援対策 第1弾

緊急支援対策 第2弾

緊急支援対策 第3弾