営業担当者2名に専属秘書として従事いただき、営業をサポートする秘書業務をご担当いただきます
営業担当者の目線で業務プロセスを理解し、社内外の幅広い関係者と連携することで社会的な知見が増え、スキルアップ・キャリアアップを目指すことができます
【仕事内容】
◆日常業務
・営業担当者のメールチェック
・クライアント情報のアップデート
・クライアントへのお礼などの連絡
・営業同行(Zoomでの同席など)
・会議手配、準備
・出張手配、交通費の精算
・見積もり作成確認
・営業活動支援(提案書整え、持参資料準備)
◆研修関連
・研修関連の資料作成(テキスト、PPT、集計ツール作成など)※アルバイトが別途作成サポート
・研修講師との連携
・クライアントへの要件確認
・クライアントへの最終成果物の納品・発送作業
・研修会場での各種運営サポート
・研修アフターフォロー(アンケートデータ収集、集計)
・ライブ研修設営サポート
◆ロールプレイング大会関連
・ロールプレイング大会運営準備
・ロールプレイング大会当日運営サポート
◆研修動画関連
・動画研修サイト運営管理
・動画視聴報告書作成 など
【採用条件】
営業秘書の実務経験をお持ちの方歓迎!
◆大卒以上
◆1年以上の社会人経験をお持ちの方
◆ビジネスメールの対応経験をお持ちの方
◆中級レベルのPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
Word、PowerPoint:テンプレに沿った文章作成(行間やフォント調整・画像挿入)や調整ができる
Excel:VLOOKUP、IFなどの関数を自分で組める
【待遇その他】
◆給与
経験、実績により給与額決定(試用期間3か月)
◆勤務時間
09:00-17:30
◆休日休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
◆福利厚生
昇給年1回、決算賞与、各種社会保険完備、交通費支給、慶弔金支給、休憩室(ビル内)あり、受動喫煙対策(屋内原則禁煙、喫煙専用室設置)、残業手当(超過分)
◆月残業時間
30時間程度、NO残業デーあり
<採用までの流れ>
採用エントリーフォームにて応募受付 ⇒ 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接(役員) ⇒ 合否 ⇒ 採用